ムダ毛の全身脱毛について

今わき脱毛をしていて最近全身脱毛をしたいなーと思っている今日この頃です^^
2年くらい前に、一度有名な脱毛サロンで顔脱毛をした際、効果がみえなかった&顔が乾燥したのでちょっと荒れてしまったんです。。。

それから、脇以外(脇は顔脱をやる前からやってて荒れなかったので続けてる^^)を新たにやろう!という気分にはなれずにいるんだけど、、、脇脱毛をしていて毎回思う事!!
脇脱毛時、サロンでの施術は約10分!!会社帰りにサロンまで歩いていく時間約10分!!
なんか時間がもったいない様な気がするのです。

もう少ししたら腕やろうとか脚やろうとか、一気にやってしまいたい!!
そして顔脱毛も乾燥しないならもう一回やりたい!←前に契約した所は解約しちゃったのでTT

肌荒れが少し怖いけど、、、妊娠中は出来ないとか聞いたし、毎回脇だけの為に通うの時間の無駄かもって思うし。
一気にやりたいなって悩み中。
全身脱毛の金額がもう少し安くなればなーと思う今日この頃です。
参考:ミュゼ 鈴鹿