ムダ毛処理をする時間がムダ

私はムダ毛に悩む女子です。

気がつけば指の毛を毟り、気がつけばふくらはぎにうじゃうじゃと生い茂るすね毛をそる。

最近気になるのはアンダーヘア。
夏だ、水着だ!

。。。こんな脚では、、こんなアンダーヘアでは、、海のナイスガイ達もげんなりだと
日々ムダ毛処理に奮闘してるのですが、

それにあてる時間はかなり、、ムダ。

私は濃いし。

最近は脱毛サロンが流行っているので行きたいけど
金額は目玉飛び出るくらい高額。

その為家庭用脱毛器を購入。

1人でパチンパチンとしております。
ちょっと痛いんだよね。
で、焦げた匂いがするの。

そしてムダだったムダ毛処理の時間は短縮される事はないように感じてました。

が、が!、が!!!

月に2回程度でよく、
する度に毛は力なくするっと抜けて

次は生えて来ない。もしくは
ぴょろりと顔を出すだけなのだ。

いい!!
しかも剃った後のボツボツなし!!

高い買い物ではあったがサロン程ではないし、
つるんつるんなおみ足を私は手に入れた!

結果ムダ毛処理の時間は短縮された。
ありがとう、家庭用脱毛器。

脱毛器が買えない場合はキャンペーンを狙って脱毛サロンで試してみるのもいいのかも?
【参考】ミュゼ 柏